--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/24 Sat
今日ROで買取していましたら、かなーり昔に見たことある名前の人がチャットに。
何かRO自体は4年ぶりくらいって言ってたかなー、昔の知り合いでした。
無料期間ってメールが届いてて昔の知り合いいるかなーと思って覗いてみたそうです。
でも4年経ってれば当然ほとんどの人がいなかったらしいですw
ということで、懐かしい話とお互いの現状を話してましたとさ。
たまーーーにメッセで話とかしてたんですけど、メッセがなくなってから音信普通だったんですよね。
お互い環境が変わってて、時間の流れを感じた!

そのとき買取していた衣装の燃える太陽は知り合いに頂きました。
実は以前からこの装備がほしくてほしくて仕方なかったんですけど、まったく出回ってなかった代物だったので、衣装着たとき一人で喜んでました。
旅行から戻ってきたら値下がりしてるだろう!と思ってたら今度はぜんぜん売ってませんし・・・
ということで、譲ってくれたかた本当にありがとうございましたー!

そしてROのネタを書こうとしても実際何もやってないので書くネタがない悲しさ。
今週のGv先が見つからないなー。
ちょっと最近また音ゲーやりだしたくなったので、ちょうどいいからゲーセン行こうかなー。

何か知り合いと話していたところ、最近ちゃくれがかなり強くなってるみたいですねぇ。
このご時勢に人増やせるのは単純にうらやましい。
FEはなんだかんだで戦力的にある程度拮抗しているような気がします。
個人的には月狼やちゃくれに傭兵行ってみたいですが、あの辺りは美女側だけあってツテがまったくないのですよね。どういう形で動いているんだろうなー。
SEのほうは砂クリUnが人だいぶ減っているとか何とか、なんだかんだでおこげは人が安定しているのが強みなのかもしれませんね。

とりあえず忍者進化させて遊んでいこうかなーと今後のプランを作ってみました。
太陽もらえてテンションアップ!
スポンサーサイト
Category: RO

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013/08/25(Sun) 16:27:07

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
