--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/20 Tue
日曜日帰ってきた私ですこんばんわ!
帰りの電車が土砂崩れによって止まるなどハプニングがあり、結構焦って帰ってきました・・・

この休みの期間、色々テンションが高く一部の人に迷惑かけちゃった気がします申し訳ありません。
楽しすぎて現実に戻るのがいやだー!と思いつつ家についたとき、ちょっとほっとした自分がいる。
やっぱり我が家が一番ってことですねー。
ROは色々末期更新中らしいですが、マラソンが終わったらどうなるかと色々言われてるそうで。
FFと重なってどういう結果かちょっと楽しみです。

日曜日はちょっと遅れてGvに参加。
もちろん旅行中はROにつなげなかったため、募集ができないので最初から板連のほうに参加する予定でした。
ということで板連で参加。
まったり楽しませていただきました。
今後のROに関しては未定。

続いてポチポチ続けているパズドラ。
最近のメインはハクパなのですが、意外と慣れてきてサクヤパにも手を出しています。
今ならホルスも使える気がする・・・
ただハク使っていてもフレンドに一人しかハクがいないので、あまり使えないっていう!

パズドラ1

ただ、この辺りの火力特化パにいえますけど、HP低いからたまにワンミスで死ぬっていうのが辛い・・・
とりあえずはハクを+297にしてみたいんですけど、どれだけ辛いんでしょ。

現在ハクメインの方募集中!
Category: RO
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
