--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/07 Wed
忍者の上位職が実装されて色々評判を見てますが、2刀は微妙?
魔法のほうがよさそうとは見てますけど自分でまだ転職してないからわかりません。
ここのところちょっと立て込んでいてあまりinもできず。
連休すぎたら本気出す・・・かもしれない。

Gv

今回から今まで固定傭兵として出向いていたASSDの皆さんと別れ、またフリーダムな傭兵に戻りました。
土曜の夜から傭兵先を募集したため、どうせ決まらないから板連にでも行ってみようかなーとか思っていましたら
メロの知り合いの方が声をかけてくださりメロのほうへ行ってきました。
本当にありがとうございました!

どこまで書いていいかもわからないので大雑把に。

どこか防衛してました。かもすが来たぞー、30分ちょっと粘ったけど落とされたぞー。
すぐにリターンするぞー、相手も続々復帰してくるぞー、ちょっと無理そうだから転戦だ!
防衛するぞー、EEが攻めてきたぞー、そんなに問題なく防衛したぞー。
派遣するぞー。

という感じでした。
よく考えるとRR後では初のSE戦だった気がする。
さらにジェネのSE戦は初めてで、色々動きが違った気がしました。
私が覚えている時代のジェネは、前に出てマンドラ1連打している記憶ですが、今って後ろでひっそりしているのかなーと思ってましたが、どうもステ的にそれだと微妙だったなー。
バリケ防衛の際も、後ろから荒して敵落とすこと考えたほうがよかった気がしました。
マンドラだけなら2PCでいいですし、どうせ動かすなら積極的に!次回から見直そう。

アドラ連打されて、聖鎧に着替えたところに羅刹撃ってきた某道民は明日転べばいいんだ!

EE戦のときはゾンビアタックで入り口から復帰して敵処理してましたけど、こっちのほうが動けてたと思います。
と、当たり障りのないレポでした。


今週の土曜日から旅行なのでTEGvどちらも2回分ほど出れません。
その後からはまた行き先募集していきたいと思います。
また前みたいなスタンスで、お誘いがあったらお邪魔して、お誘いがなければTV見てるか板連にお邪魔する予定ー。
1dayがあれば土日戦士になりたいんですけど、ネカフェにいくのが・・・
一応Gvはジェネか皿、TEは教授かパラで募集する予定なのでよろしくお願いします。


おまけ
最近金策していて、狼の血を取りに行ってみたとき30分の結果(葱)

あばば

30分で10個・・・冷たい氷もこんなものでしたし、やっぱりニアとかのほうがいいみたいですね。
スポンサーサイト
Category: RO
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
