--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/01 Thu
クジを9k分買ってB賞すら出ないのは普通としても、一番いいので地鎧っていうのはどうなんですかこんばんわ。
ちょっと時間が経ってうろ覚えですがレポート。

・TE
相変わらずの遅刻参戦。
V2のおこげ防衛を攻めていたようで、そのまま参加。
ヒバムっぽいHWがとにかく痛いですが、M2遊撃を突破してM3へ。
きっちりLPから進んでいきますが、こちらにLKが0だったので相手を荒らすことができずジリ貧。
相手がHWがフリーで魔法なんかきっちり打ってくるから、どうしても負けちゃったなー。
突破できる防衛だとは思いましたが、本当LKが大事だと実感できた内容。
また、相手の砂かな?呪い睡眠弓あたりでASをガンガン撃ってきて、睡眠放置されるのが非常に辛かったなー。
呪いで進軍も遅れるし、きっちり状態異常ばら撒くと割り切った弓手は長期戦に強いかもしれませんね。

そんな感じで抜けられずにいたところ、DIのほうから共闘しませんか?というお声が。
うれしいお言葉ありがたかったです!
ということで同盟を組んで攻めるぞー!というところで、たんぽぽが来場。
一気に荒らされ割り勝負になりました。なんとかDIのほうで割ったようですが、共闘としてはちょっと不完全燃焼だったなー。せっかくの機会ですしちゃんとやりたかったですね、うん。
ということで共闘ありがとうございました。
まよ子ちゃんは私を見て逃げないように!

次にV3へ移動。鳩が防衛しているところを攻めることに。
先に攻めている黒船を排除しつつER前に着いたのですが・・・
ここで指揮官の方の回線が落ちて復帰できず、ER前で指示がなくなりgdgdの状態に。
さすがにただの消耗戦にイライラしてしまい、指示もないので戻って仕切りなおさない?と提案して、みんな戻ることに。
反省会でも出ていましたが、こういうのは傭兵の私が言うんじゃなくて幹部の方がさくっと指示してほしかったなー。

そして仕切りなおして、いつのまにかV3防衛していました<リプレイより
最初はベロニカのほうが攻めてきますが、後ろから上手く荒らして処理できてたかな。
何度か攻められますが問題なく排除できてたと思います、が・・・
たんぽぽが突撃してきて一気に総崩れ。落城となりました。
なんか、えびふらいが同盟になってたのかな?人数的にたんぽぽはかなり抜けてますねぇ。
他にも人数が多そうな鳩とかあひるあたりじゃないと相手にならなそう・・・

後はLのどこか確保しつつ、最後に派遣先EMCしたところ、あひるとおこげが戦った後なのかな?
どちらも少数しかすでにいない形で、こちらが一気に突撃しエンペを割りTEでは初の2砦となりました。

結果だけ見ると大変よかったのでTE後みんな大喜びしていましたが、個人的にはあまりよろしくない内容だったかなーと思います。
2砦取れたのはあくまでEMCと運が上手く噛み合ったというだけで実力ではないと思いますし、今回の戦いはほぼ苦しい負け試合ばかりだったと思いますし。
やっぱり結果だけではなく過程も大事にしたいなーと思います。


・Gv
戦闘内容まったく覚えてないぞ、あれ・・・
こっちはリプレイすらいつも撮ってないので確認ができません。

ただ全体的に思ったのが、もふあみ解散の余波でどこも人がかなり増えてますねー。
たんぽぽとEEは30人くらいいそうで、さすがにまったく戦えない状態。
また閃光とちゃくれも人が増えているように感じました。
あ、そういえば生がV4防衛していたらしく、偵察のとき見に行ったのですが防衛ラインにたどり着く前に死亡。
本格的に防衛できるような戦力になってるなら、かなり強そうだよなぁ・・・
そう考えると回りは上手い感じで強化されている様子、このままだと置いていかれそうだなー。

けど、ほとんどのギルドが最近防衛しているような気がします。
なんかいい兆候だなー、と思いましたが、SE勢が暇しているのかVに出張しているところが増えている様子。
FE勢は上手く分散して防衛とかできればいいのですけど、難しいところですね。

そういえば、偵察中でも何でもいつも私を見つけるとすぐ倒しに来るRKがさすがにいい加減邪魔になってきた。といってもタイマンじゃ勝てないしなー、他の人を倒すしかないのか、うーん。

ということでレポートになってないレポート終了、L4あたり確保していた様子。
こちらも負け戦ばかりだったかなー。


スポンサーサイト
Category: RO

* みらい * >>URL

No title

(*・ω・*)!
共闘先にみかげたんいたのね!
わかっていたら必死にみつけたのになー・・・

Edit | 2013/08/01(Thu) 22:52:33

美影 >>URL

No title

>>みらいさん
なんかお互いあまり集まれなかったしねー
私もDI側の人ほとんど見れない感じで死んでたしきっと見つけれない!

Edit | 2013/08/03(Sat) 22:54:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
