--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/06/24 Mon
今回はレポートであって非レポートです。

TE
中盤からのgdgd感がひどく、全て噛み合ってませんでした。
個々の力は高いはずなのに、色々噛み合わずに結果を出せなくなるのは本当に惜しいと思う。
最後は情報が錯綜しすぎて確保を逃した感じがします。

LKで出てましたが、なんか一部のAXの攻撃がやたら痛かったなー。
耐えられる場面と耐えられない場面の差が大きかったです。
水曜日にキャラ作成、95まであげて終了。
木曜日ROに触らず、金曜日に95→転生86に。
土曜日98にして参加、99までは間に合わず。
協力してくれたお二人には本当頭が上がりません、ありがとうございました!
どちらも終盤は亀島で上げていましたが、アサ亀美味しいですねぇ。
RKの最終狩場でもあるって聞きましたけど、影葱しか見なかったなぁ。

そして今回のLKも評判が非常に悪かったです、前衛キャラのイメージがそろそろ定着してもいいは・・・ず・・・


Gv
レポートなし

途中からイライラしすぎてほとんど投げてました。経費も500kとお得です。
機嫌悪いの察して声をかけてくれたお二人には心配をおかけして本当にすいませんでした。

とりあえず、今のFEの流れは本当にひどい状態ですね。
まず、現FEの上位である、たんぽぽと生Timeはまったく防衛をしないため、攻め過剰になっています。
そして防衛しているギルドは、ちゃくれや板連くらいという、ちょっときつい言い方ですが、FEでは下位に当たっちゃうギルド達です。
そんな防衛ギルドに攻め手過剰って、まともな戦いになるはずなんてないです。
ASSDも2度ほど防衛をやってはみましたが、ほんとどこも一度に攻めてきてまったく防衛が成り立たず。
防衛の心が折れていました。にくきゅうも一度だけ防衛みたかな?けど、攻めて過剰は相変わらず。
たんぽぽを攻めようと、攻めかぶりっぽかったのでEEと共闘申し込んだら防衛してないとか、さすがに萎えちゃう。

逆に何故かメロ倭鯖がV1を防衛始めてましたが、閑古鳥が鳴いてました。まぁ当然でしょうけど。
けど、流石に全力で守ってないだろうなーと思い見に行くと、攻め手0で半分は出払っているのがそんなに硬い防衛もしていなく、私の偵察でERまで抜けれたLvでした。
メロ倭鯖同盟っていう、ネームバリューにどこのFE勢力もびびりすぎなんじゃないかと。

実際、防衛している弱いギルドばかり攻めて落として楽しいの?って話なわけで、こちらも「ちゃくれいくよー」「板連攻めるよー」ばかりで流石にまったく楽しめずに放棄ゲー状態。
あれだけ攻めが来ても防衛している、ちゃくれや板連は本当にすごいと思った。

自分たちも、格上相手でもメロ倭鯖とか攻めていいんじゃないの?って思います。
全軍来たら戻るでいいと思いますけど、私が見たときみたいな対等に戦えそうな状態なら、積極的に行くべきだと思う。

今までFE上位だった、もふあみはSEに出向くようになり、倭鯖はメロと同盟組んだことによって
ある程度硬い防衛できるギルドがいなくなったのが大きいと思いますけど、現状これは酷すぎですよね。
もふあみもSEで暇防衛だからFEに防衛していますって看板立てるのは違うんじゃないの?って思う。
それならFEで防衛してくれればいいのに。


と、どのギルドにもちょっと偉そうなこと言っちゃってますけど、今日のFEで楽しめたの?って本当に思う。
Category: RO

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013/06/24(Mon) 12:28:39

 >>URL

No title

流石に独りよがりすぎる考えなのでどうなのかと思います・・・
各ギルドのやり方が気に食わないなら貴方がギルドを作って堂々と進言していったらいいのではないでしょうか。
ただただGvをやるだけで納得がいかないからと言っても何も変わらないですし、自分から行動しないと誰もついてきませんよ。

Edit | 2013/06/24(Mon) 18:27:19

玖月 美影 >>URL

No title

>>非公開コメな方
やっぱりそう思っている人が多そうですねー。
特に今回は顕著にそういう部分が出てましたし、身内にも同じような意見あがってました。
昨日私の知り合いとも話をしてましたが、やっぱり現状を考えるとそういう手段が一番まともに戦えるかもしれません。
実際そういう方向で動いているのは色々期待してます!

>>名無しさん
別に他ギルドのスタンスについてやり方変えろなんて言うつもりもないですし、今回についての愚痴でしかありませんので。
自分の言葉でGvの流れを変えれるなんて微塵も思っていませんしね。
現状で楽しいという人が多ければ現状が維持されるでしょうし、現状がつまらないという人が多ければ変わっていくって感じでしょう。
あと、進言する気があるなら、ギルドなんか作らなくても進言してます。
先程も言いましたが、これはあくまで愚痴で自分が立ち上がるつもりなんてこれっぽっちもありません。

Edit | 2013/06/24(Mon) 22:10:57

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013/06/25(Tue) 12:14:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013/06/25(Tue) 14:40:54

玖月 美影 >>URL

No title

>>非公開コメ2な方
他所から見てもそういう感じはあったのですね。
私がそういう提案を受け取るわけにもいきませんし、そこはおいおい話し合うってことで!

>>非公開コメ3な方
いつもお世話になってます!

楽しみ方っていうのは人それぞれですし難しいですよね。
今回に関しては、たんに思うがまま書いただけなので普段はこんなにはっちゃけれません・・
試行錯誤やっていくしかありませんねー。

Edit | 2013/06/26(Wed) 00:48:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013/06/26(Wed) 00:49:21

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013/06/26(Wed) 00:50:04

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
