--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/23 Fri
どこもこのネタでしょうが、来週RRが来るみたいですね。
この感覚、いそいで無理やりRR化して人離れが増えるパターン!!
っていうか、R化の時は私休止していたのでよくわかりませんけど、無理やり強行してバランスが酷いとか言われてたんでしたっけ。
どうしてこう同じ轍を踏むんですかねー・・・
アニバに合わせようとしているのか、人離れを食い止めようとしているのかわかりませんけど、きちんと何度も調整測ってから実装してほしいですね。

さて、一番気になっている対人のほうですが・・・
・Stbの威力
・マスカレの成功率
・マンドラの弱体化?

一番はこの3つが気になりますねぇ、皿はHP係数も減るのでStbがどこまで弱くなるかが大問題。
結局一撃死が変わらないなら・・・
マスカレは少なくとも詠唱が長めのまま実装されるとは思いますけど、成功率がどの程度変わるのか。
現状が料理食べまくり影葱のマスカレをAGI料理もりもり食べても食らっちゃう。
ある程度成功率が下がるならAGI切るのもありかなぁ。
ただ詠唱次第で、スペルブレイカー決めれるかもだしどうなるやら。
Fitも死ぬから今までのようなレア狙い狩りもしづらくなるし、影葱はASS一択になるのだろうか・・・
マンドラは1が圧倒的に弱くなるけど、5は死んでない?
でも5だとCTが・・・使い方かわってくるなぁ。

皿に関しては特に気にしていません。気になるのは大魔法の状態異常がどうなるかってところくらいですねぇ。
アルージョは死にそうですから、それを切って現状の大魔法を変えるか。
まぁ実際こないとわからないね!

問題はLv上げをどうするか!
RR後のほうが効率よさそうならWL上げるの待つんですけどね、どうなのかなー。



拍手していただいた方ありがとうございます!
私の皿はもっと詰めていく部分がまだたくさんある未熟者なんですけどねorz
でも、何度かしか戦ったことない気がするー!
戦場であったらお手柔らかに!
Category: RO
 
 
 
 
 
 
 
 

まっとめBLOG速報 | まとめ【110.BGM 下弦の月】

どこもこのネタでしょうが、来週RRが来るみたいですね。この感覚、いそいで無理やりRR化して人離れが増え

2012/11/23 16:39:26(Fri)

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
