--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/08/28 Wed
日曜日久々にゲーセンに行って音ゲーをやってました。
しばらくやってないとヘタレすぎてだめですね・・・
元々上手くないギターをやっていたら、プレミアムアンコがあさき曲だった!
sonneみたいな感じの曲でしたが、結構よかったなー。結構ドラムの難易度高そうですし
ドラムで出すのは無理かな・・・

ということで、今回のGvは解毒神に頼んで月狼の方と連絡を取ってもらい、月狼で参加させてもらいました。
連絡とってくれた方々には感謝!

前半は人数少ないということでしたが、最初はV4攻めからスタート。
にくきゅうが防衛していましたが、いつもより人数が少なめに見えました。
一気に突撃して一度目で崩すことができ割り、そのまま防衛に入ります。

V4防衛、攻めてにASSD,EEといったところだったかな?
単体でも辛そうな勢力ですが、なんかある程度守れてました。
ER外は排除合戦とかしてたのかな?
EMC回転速くて復帰早いのはいいですねー。
それなりに守ってはいましたが、さすがに人数差も酷く落城。

続いてV3の防衛、攻め手はASSD,進撃のゴヴニュ(たんぽぽ?)生です。
最初はそれなりに守れてましたが、死に戻りしている間に一気に崩れていました。
ERの階段防衛はステイシス対策としては大きいですが、ER内でEMC決められやすいのが辛いなー。
やはり、多数のギルドが攻めてくると耐えられないかー、うぐぐ。
それにしても、生のゴスGXと戦ってお互い倒せず、GXが下がったのですが私も倒せないのにそれを追っちゃって、相手がアスペ付与→目の前でアスペとは愚かな!華麗に持ち替えだ!→一個ずれて水アンフロ→CI*2→私雑魚乙!
こういうときくらい持ち替えしっかりしようよ私・・・


そして一番長かったようなV1攻め、防衛は生。
珍しく防衛していたから、どんな防衛かと思ったら、攻めと同じくGXと修羅のパワーゲームでした。
それなら大丈夫だろうと思ってたら・・・強い強い。
呪縛からのRCや、進軍中に少し手前で忘却スモーク使ってさくっと下がったり、RoGでもさっと死んだりと
WLなんて相手にいないのに、辛いの何の・・・
要所要所固まっているところに必ず突撃してきて一気に消し飛ばされて、まともな進軍が成り立たない状態でした。
それでもERまで押し込みますが、ER前で固まると一気にWPから出てきて呪縛やらRCやら
だからと言ってタイミング合わせずに突撃しても単体処理されるだけっていう・・
防衛ラインなんてほとんどないのに、個々の火力で押しこまれるという、見事なパワーゲームでやられました。
WLいなくても、ヘルプラジェネがいるので持ち替えも必要になり、そこもまた辛い部分。
久々に、単純に強いなーと思える戦いでした。
なんとしても一度落としたかったのですが、相手側にTimeも入ってきたので撤退する形に。

その後は特に戦いもないまま、L3あたり取って終了となりました。

やっぱり一度も行った事ない場所で戦ってみると、ギルドの特徴が見えて面白いですねー。
こういうのを見るのは自分の刺激になってモチベがアップ!
という今回のGv、月狼の皆さん本当にありがとうございました!


そして、朧始めました。
新しい職だから新鮮で意外と楽しいです!
どうせGv出るわけじゃないでしょうし、狩りギルドでも入ってみようかなー。
といってもどうせソロですし、会話だけ見ていられるギルドがほしいなぁ。
スポンサーサイト
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。