--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/30 Thu
先日のGvの紅白戦をエンコしている時に色々動きを見直していると、やっぱり粗が目立つ目立つ・・・
装備の持ち替えの遅さ、LP役なのに無詠唱装備にしないまま突撃とか不凍に持ち替えとか。
自爆メカの見逃し→視野が狭いですね、抜けられるのは覚悟してましたけど放置はだめだー。
献身に頼りすぎ→殴られるとパニクって反応が遅くなり献身への負担が大きくなってる。

うーん、スペブレ反応には割と自信があったはずなのに・・・
献身に関しては助けられすぎだったなー、献身ありきの動きも大事ですけど献身になれすぎると動きがまたひどくなっちゃう・・・
今回の反省は生かしていかないとなー。

けど、今回の紅白戦できちんと動きについて色々意見が出ているらしいです。
解毒神の日記しか見てませんが、褒めるだけじゃなく悪いところも指摘しあえるのはいい流れですねー。
これで次回日曜に結果として現れれば最高ですね!

色々末期とか言われるROですけど、やっぱり上手くなろうと頑張る人を見ると自分もやる気が出てきます。
ということで、なんか一個だけ買ったコスタマで衣装パンダ帽が当たってた!
けど、私はクマ帽派です、衣装まーだー


ここからPSPのお話


GW前くらいにOPの曲が気に入りすぎてFate Extra CCC 買ってたんですよ。
原作なんかは名前知ってるくらいでやったことないです、アニメも見たことなし。
そんなこんなでノリで買っちゃった感じなんですけど、面白い面白い。
SGシステムとBBのスカートの丈の長さが一般的ならもっと楽しめました、本気で・・・
SGとかオタク狙いすぎだよ・・・
けどそれ以外の内容はおもしろすぎて、一緒に買ったサモンナイト3を途中で放置してFateだけやってたくらいです。
やり込み要素がないのは残念ですけど、それよりもシナリオですね。
アーチャー→セイバー→キャスターでクリアしました。次は・・・別にいいっか。
CCCルートのボスは・・・色々がっかりでしたが、内容は最高でした。

それにしても難しいと聞いてたキャスターですけど、一番楽でした。

fate

隠しボスまで倒してこのLvで終わり。セイバーとか3人目きつかったのに・・・
まぁ3度目の落葉がある分セイバーは安定してますけどね。

とにかく、男性が全員かっこいいゲームでした。
ユリウス、シンジ、アンデルセンほんと泣かせてもらいました。
ってことで暇な人は是非やってみましょう。
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
