--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/23 Tue
忘れないうちにGvのレポ。
先週ASSD同盟のほうに行ったときに、来週EEと模擬戦やる予定だから来週も来てね!と言われて意気揚々と今週もASSD同盟のほうに行ってきました。

ということで、今週はEEのほうと模擬戦をC1で行い、21時くらいまで戦ってました。
私は課金切れてたので1dayにてジェネで参戦。
こちらが攻めからでしたが、驚いたことにM1の最初の狭い道での防衛。
しかも中々固く、DBにメルブレ乗せてたのか鎧が壊れるし強行突破はデコイで殺されると悲しい展開。
けど死に戻りしている時に突破したらしく突撃、続いてM3の細い曲がり道の手前で防衛。
得意のV1みたいなイメージで防衛だったのかな?けど曲がり角が少ないおかげで防衛ラインまで近づきやすく、比較的突破は早かったみたいです。
はい、デコイとかなんかにやられて私が死に戻り中にまたもや突破されてました。何もしてなーい。
気がついたらERでのEMCで攻めのターン終了、10分かからなかったくらいでスムーズに攻めれたと思います。

そして防衛のターン、定番のM3WP防衛。ステ決められたら怖いなーって感じでした。
けど意外と抜けられず、だいたい魔法地帯で落とすor曲がり角デコイで落ちてた感じです。
最初は防衛ラインで動いて仕事しているよアピールしていましたが、解毒神が「暇ならガンガン前にでていいよ」と言ってくれたので嬉し恥ずかしで特攻!
すぐにアドラ連打で沈没、しょんぼり。
その後は外に出て遊撃に転身、階段前の壁越しからマンドラ使って妨害しながら排除に来た敵と戦う感じ。
とりあえず死んでもゾンビアタックで戻ってこれるので死ぬのは恐れず!
とか言いつつ、階段前のデコイに気づかず特攻してすぐに死ぬのを繰り返したり・・・
なんだかんだでたまに防衛ライン崩されつつも、ERまで抜かれることはなく守りきって終了。
21時頃にVのほうへ戻りました。

適当に防衛しているところいこーぜーみたいなノリでV3へ向かったら、城主ではなく先に攻めてたちゃくれと戦う感じに。
きちんと攻めようぜ、ってことで早々と撤収。
そのままV1へ移動したら、EEが守ってる不思議。ってことで攻めましたが、先に生が攻めてたためgdgdに。
お互い挟み撃ちを繰り返す形に、さらにいきなりV1移動したら超重力でまともに動けず。
こちらも早々と撤収。

次にV3にもう一度行ったら放棄されていて落としてみる。
どこか来るかなーとか行ってみんなフリーダムに動いてたら生が攻めてきて踏み潰される。
多分M1からERまでバランスよく配置されてたフリーダム!
ってことで時間も時間だったのでそのまま確保へ。

なんだかんだで2砦取りました、おめでたい。

ということで、模擬戦から結果まで良い成績を残せたんじゃないでしょうか!
いつもASSD同盟にはお誘いいただいて感謝しております、はい。
今回の動画に関しては模擬戦だけの動画になってるので、ASSDの中だけにまた配布しておきました。
動きなんかに指摘あればよろしくお願いします。

今回Timeは自由だったんですかね?ちゃくれと生に別れていた感じですけど。
また、最近人数が増えているところと減っているところのギルドがはっきりしてきたような。
たんぽぽがだいぶ増えてる感じで、今はFEじゃ一番強そうですね。
SEにも行ってる、倭鯖やもふあみより強そうなイメージがあります。
生もプロ西の人が入ってるのか、先週も人多かったなー。
逆に、変態同盟や閃光なんかが減っているイメージがあるんですけど、イメージだけなのかなー。
当然それは本人達しかわからないので何とも言えませんけど!


個人の今回の反省点
デコイに気づかず特攻しすぎ、変な場所でウィード使いすぎ、火力に走りすぎ
なんか妨害色っていうのを忘れて火力に走りすぎたなぁ。
ヘルプラも強いとはいえ単発火力だし、きちんとマンドラでの妨害、ソーンなんかでの補助をもっときちんとするべきだった気がする。
あまりバナナも使いませんでしたし、もうちょっと地味に動いたほうがいいですね。

ということで、課金も切れるのでちょっと様子見、しばらくROはおさらばです。
とか言いつつすぐ復帰しそうですが・・・
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
