--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/25 Mon
先日、私が気兼ねなく話せる仲のいい友達から休止する宣言が出てしまいました。
RO内で気兼ねなく話せる人は少ないですし、付き合いも長いからさすがにショック!
けど休止なんですしいつでも気軽に戻ってきて欲しい!
ということで、お待ちしております。
スカイプなんかで気軽に話しかけてくださいね!

それにしても、RR後から人が減る一方ですねぇ。
休止していた彼も言ってましたけど、もうやれることがほとんどなくなってますよね。
大変だったLv上げも今はゴツにいけば楽にあがりますし、そのせいでPTもなくなってPTで遊ぶってことも減っちゃいました。
金策もさくっといけるようになったから、廃な方は伊豆でモクモクと稼いで欲しい装備もだいたい整えている形ですし、あとはGvだけとなるのですが・・・
それだと普段は特にやることなくなっちゃいますしねぇ。
せめてもうちょっと狩場の分散とか、PT狩場を考えるとかしてほしいけどねー。

でも、パズドラで儲けすぎてRO関係のアップデートなんかがおろそかにならないといいけど・・・


さて、本日のGvに関しては最初から出る気がなかったのでどこででも出てません。
日曜は気分次第になりそうなのであまり今後レポはないかもしれないのであしからず。
多分レンでも光ったら出るかもしれません、どちらにしろ気分次第!

TEに関しては出るか出ないか迷いましたけど、時間近くで出ることを決意して「Spicata」に押し入り。
今回は全体的に人数が少ない状態、前半防衛砦を探していましたが、どこも防衛していない状態。
日曜日でも言えますけど、TEは特に防衛ギルド少ないですね。
と言っても、防衛をすると敵が来るのでコイン集めしているギルドが多いからってわけでもないのでしょうけど、どこも攻めばかりのようです。
最初、V4を砂漠が防衛していましたが人数がかなり少なかったのかな、偵察で見てから戻って攻めようという形になりましたが、先にロケットに割られて閑散としてました。
そのあとまた偵察ゲーで、V2でlittle wishが防衛していたので攻めますが、案の定攻め過多。

後々、知り合いからプレスやめてーとスカイプにて苦情が来ましたw
きちんと嫌がらせになってたと実感!

今回に関して防衛していたのはこの二つのギルドと板連とたぬぽぽりんくらい?
あとはどこも防衛放棄してました、人数多いところもあるんですし防衛やろうよ!

と、そんな感じで攻め過多になるだけなので防衛することに。

V2防衛(TEの)

攻めはおこげと月光あたりだったかな・・・
ERロキ防衛、相変わらず守りづらいですね、ここ。
LPなんか決められてもきちんと防衛できてました。後からおこげの2つ目のプリモなんとかもきたのかな?
結構数が増えてたところ、ERでEMC決められて乱戦になり落城。
こちらの人数と防衛砦考えたらよかったほうかな?

V4攻め(TEの)

砦名覚えれない!ってことで、V4たぬぽぽりん防衛を攻め。
けど、主な内容は攻めかぶりのかもすとの対決。
かもすは阿修羅が多いのかな、VCで阿修羅食らったー発言が結構あったような気がする。
ずっと潰し合いが続いてたところ、城主がどんどん出てきて逆に崩れた感じだったのかなぁ
ERについたとき、もうほとんど終わっている状態で割って落城。
きちんと勝負してみたかったなー。

V4防衛

そのまま防衛、かもすが攻めてきますが特に問題なく処理。
あまり本格的にも攻めてこないで撤退、最後にチャンプが残影で華麗に抜けてきてWIZに阿修羅。
献身していた私のHPは真っ黒でした。阿修羅の直前にプレス入れれたのが大きかった・・・
その後あひるが本格的に攻めてきます。
LK2人が何度も抜けてきてWIZ陣を叩かれますが、きちんと献身してたりしたのでそんなに崩れることもなく防衛を続けてました。
けど、何度目かの相手突撃のあとERでEMCを決められ乱戦。
うん、まともなタイマンで負けて思い残すことはありません!


そのあとまた戻ってきたらV4が空いていて、そのまま防衛して終了。


眠いのでここまで!
あ、最近パズドラ始めました。
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
