--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/25 Mon
はい、本日は「ほいおぉぉぉぉぉ!!」の方へ雇われて参加してきました。
今回は火力の人が少なかったらしく、中々攻めきれないという厳しい戦いでした。
というか、なんか防衛放棄が多かったせいで、どこに言っても攻めかぶり状態、さらに攻めて同士の潰し合いばかりだった感じがします。
にしても、なんかクラッシュでツンツン死がやけに今回多かったなー。
多分今までで一番クラッシュで死んだ気がするってくらい!
おかげで終わりの方まであまり回復使ってなかった気がします・・

今回一番笑ってしまったのがV2の防衛時、WLがいなかったのですがVCで防衛しようぜ!というノリがw
ということでERに防衛ラインを構築したのですが・・・
防衛開始2分くらいで、板連の修羅が残影呪縛、みんな「オワタ\(^^)/」と笑ってましたw
見事にみんな捕まるという悲しい状態、解けたあとすぐある程度距離をとって、一緒の位置にいたレンさんを支援してましたが、板連のRKがツンツン→死亡 というクラッシュパターンでした。

でも、こういう無茶でも頑張るノリが好きです!

確保戦ですが、L4狙いだったのですがL4がちゃくれ旗でたんぽぽが防衛している感じでした。
そんな中、高台で合流を待ってたのですが、ちゃくれの修羅の人が一人乗り込んできてなぜか私を倒そうと。
なんかそのまま死ぬのもあれだったんで、ひたすら耐えてみることに。
ダメージ自体は高くないんですけど、やっぱり羅刹絡めてくると痛い痛い・・・
そんななか、マスターさんが突破しちゃったので私も突破→たんぽぽ防衛で死亡という悲しい流れでした。

その後L5だったかな?確保に攻めますが、攻めかぶりが多くて攻めきれず、宿無しとなりました。


と、時間がやばいので個人的な動きについては明日にでも!
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
