--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/29 Tue
はい、今回のGvはもふもふアミストルのほうに傭兵で出向きました。
新皿、新装備での初出動!

前半戦 ~21時まで 防衛もふあみ 攻め倭鯖 場所F5あたりだったような

最初は入口防衛でしたが割と早くに抜けられ守護1防衛に。
うーん、相手方は自爆狙いのロボが多いようで、周りが結構食らっていたようです。
一応近くで自爆しようとしている相手にはきちんとスペブレしていたんだけどなー。
どうも守護周りの階段で守っていると、2方向に分かれてくるから対応しきれていなかったみたいです。
ということで私自身は自爆の被害はなかった!
死因の多くは、やっぱりGXのRCでした。アフロのGXさんがいつもいい位置にいて困る。
先にディスしちゃえば問題ないのですけど、やっぱりバキュームに頼っている部分があるんだろうなぁ。
だいたい相手方は、速度P飲んでハルシで一気に抜けてきてる感じがあったから反応が遅れちゃう。
防衛時の装備は次回見直して対応する必要がありそうです。

基本的に今回中衛+遊撃っぽいPTをもらったので、防衛ラインの前のほうにいました。
防衛ラインに来る前にディスくらいしておこうと、基本ディス回しの動きで魔法ラインにバキュームをしているイメージ。
あとはほかの遊撃が処理しやすいように通路にバキューム、っていうかそのくらいしかできてなかった。
スト回しおろそかになってますね、ここも要反省。

という形で、守護1はある程度防衛しましたが危うくなってきたので守護2に移行。
守護2は割られることもなく防衛しきれた形でした。


後半戦 21時20分~50分 防衛もふあみ 攻めかもす F3

20分頃からかもすが来襲。
入口防衛をWP越えステで崩され、守護1防衛に。
ある程度粘るも守りきれずバリケ戦に移行。
んー、戦闘中も動画見直して改めて思いましたけど、かもす側はほとんどバリケに近づいてこないですね。
遠距離だけでバリケ削りしてる感じです。
遊撃側がどうなっていたかよくわからないけど、ほかの的前衛は遊撃処理に回っていたのか。
あそこまで距離取られると皿側はなにも妨害できず、うぐぐ。
また、相手皿のウォーマー消しLP→デリュージの流れが早いなー。
さくっと消されちゃって、これもまたうぐぐ。
そんな流れでどんどん押されて50分頃には落とされ、カウンターするも復帰が早く撤収。
その後空き屋になだれ込んで落としたあと、FEに派遣するもミスがあったらしく派遣失敗。
残念ながら1砦という結果になってしまいました。


今回中衛ポジションをいただいて大喜びで暴れてました!
バリケ戦以外は自由にやってた気がする、ちょっとまえ出過ぎだしそこは反省。
けど、やっぱり皿で乱戦は楽しいですよね。
ディス回しとストーンカースでひゃっほーできただけ個人的には満足、ただ装備の持ち替えはちょっと変更しないとだめですね。

今回はリプレイ撮って動画をうp!
と言っても、なんか画質とかに問題が・・・次回はもっと綺麗にします。
動画編集なんて久々だったんだもん・・
リプレイだとチャットとか大事な部分簡単に隠せて楽ですけど、エンブレムとか映らないからどっちが敵か味方かわかりづらいですねぇ。
一応GM+仲の良い知り合い専用なので、知り合いの方はらぐもの私の名前にフレ要請投げてくださいな。
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
