--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/27 Thu
メリークリスマスー(遅
皆さんはクリスマスを楽しんだでしょうか、苦しみますでしたでしょうか!
それにしても、私も頑張って部屋の飾り付けやら色々やったんですけど、なんでもそうですけど後片付けが面倒ですよね・・
無駄に7色に点滅するイルミネーションライトとかつけて部屋中きらびやかにしていたので、思いっきり片付けに手間取ってます。
付けているときは楽しかったんですけどね・・・

さて、本日GMの方からお誘いがあり久々にABでPTゴツミノに参加してきました。
意外とおいしいのね!けど、やっぱりブランクのせいもあるし元から下手なのもあるけど動きがびみょー。
なんか、まごまごしていた気がするw
ちょっと練習し直さないとだめだなー。定点というわけにもいかないのでSPもかつかつ、皿さんにスリムを叩かせる始末、うぐぐ。
やっぱりABはPTで動かないと動きがなまるなー。
こういう即死する可能性が高い場所だと、思いっきり自分の腕が露呈しちゃうから、今から特訓しないと!
でも数日後から一週間くらい留守にしちゃうよ!
イメトレでもしておきます、はい。

先日、船メロの方のブログ見ていました。
SE勢目線でのSE勢戦力考察的なものは見ていて楽しいですね。
実際に戦い合ってるからわかっているんだろうし、最近のSEをあまり知らない私には良い情報になります。

でも全体的な勢力が少なくなっている今は、FE勢同士でSEで戦うのも悪くない気がする。
当然他のSE勢が攻めてきたら戦力が違うからすぐ撤退くらいの気持ちでになりますけど
SEの動きの基本的な部分を学ぶには実践が一番ですしね。
ただでさえ最近FEは攻め勢力過多状態ですし、誘い合って楽しむことができればいいのですけどねー。
こればかりは一人がどうこう言ってもできませんし、相手ギルドの承諾も必要ですしね。
おいおい、なんかそういう計画でも作りたいところです。


おまけ
雑煮なんてなかった。
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
