--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/29 Thu
うーん、なんかRR化がきたのはいいんですけど、すべての配置が変わっちゃって狩場がわからない。
新しい狩場を見つけるほどのやる気もないのが問題。
というか、敵の能力が変わりすぎなのも問題ですよね。
今まで弱いと思ってた敵が異常に強くなってたり・・・!

適当にGH散策してみたら、ブリライトと三葉虫が恐ろしいHPになってました。
多分両方100k以上あるんじゃないのかなぁ・・・
ブラゴが錐で美味しくなったらしいですが、WLでもクリム数発程度のHPになったらしいので、転生しないと辛いらしいです。
つまり、私のSノビはどこへいけばいいの!?
ということでSノビも上げれない状態。
なんか、狩場とか基本的な部分がまったくわからなくなっちゃって、今までの知識が使えないのが痛すぎる。
ということで、Lv上げもできないのでモチベが一気に低下中、どうすればいいんだろおお

以下メモ

・ADSは狩りは変わらず?対人はゴミ
・マンドラは基本成功率はあがってる?範囲はLv5がRR前のLv1と同じ
・マンドラに保証成功率がある様子?V+L250でもたまにかかるらしい<Lv1
・RKはルーンがディスで消える、大体スキルは弱体化、DBとIB、ハンドレッドスピアが使える?
・クリダメージが以前と違ってぶれるようになりDEXが必要になった、GXのクリ型は微妙に
・葱はやっぱり狩り、対人ともに弱体化
・修羅は阿修羅死亡、他は問題なし?
・皿はHP減少、精霊もこないしやや弱体化くらい
・WLは強化、若干全体的な詠唱が上がっている様子
・高INTでのMATK上昇率が減少?INT100と120のダメージ差があまりないのでINT削れる様子

とりあえずこんな形でのメモ。
うーーん、でもどうするかなー、あげたい職もないよ!
私のモチベをあげるために、たまに拍手してくれる修羅さんとか戻ってきて遊んでくれるといいな!

ということで、拍手にレス。
褒めすぎですからー!どこからそんな情報が・・・
休止なんて暗いこと言わないで、違うキャラ作ってあそびましょ!
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
