--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/10/29 Mon
はい、今回のGvです。
えろにかへ正式加入して初めてのGv!というか、きちんと同盟ギルドでのGv自体初めてですね。

前半V4防衛、攻め:にくきゅう、りとぱら、ASなど

最初はにくきゅう同盟だけだったのですが、徐々に攻め勢力が増えてきて落城しました。
さすがに人数多いギルドが複数来ると無理だなー。
ただ攻めて追加するまではにくきゅうから守れていたのはよかったかな。
けど、硬いV4クランク防衛なので、ここで守れないとさすがになーってところもあります。
人数は向こうがやはり多いので、ほかの砦でもきちんと守れたら勢いに乗れるんじゃないかなー!ってところ。

V4をASが落とし、そのあとにくきゅう同盟が落としたところを攻め。
こちらも最初は単体で攻めれたのですが、徐々に追加していってたのが痛いところ。
うーん、正直にくきゅう同盟は前衛が強いくらいのイメージで後衛陣の印象が薄かったのですが、防衛ライン硬かったなー。
うまくマンドラ決めて突破したかったんですけど、弾幕が辛く射程距離にまで近づけなかった。
その前に遊撃してくるRKもやっかいでしたし、むむむ。
そんな攻めあぐねいているところにRD追加、当然向こうは全員つぶしにくるので、RDを処理しながらの攻めになってしまい、さらに進めなくなり、またまた追加でおこげのPTが来ちゃったのでこちらは撤退。

次はもっとじっくり攻めていきたいですね。


ここからはV5にチェンジ、防衛は板連ですがちゃくれと潰し合いになる形に。
結果的にこちらが競り勝ったのかな?うろ覚えです。
そのあと防衛に入ります、攻めがtimeでしたが単体だと問題なさそうかな?
ただ影葱への対応が悪かった形、自陣乱されてもRKあたりに抜かれなきゃ崩れることがないので、そこらへんしっかりしていきたいという反省点。
私は新毒のせいでマニピとかしてました!ごめんなさい。
結局ちゃくれも追加して防衛していましたが、ちゃくれマスターに抜かれてたのかな、ERでEMCを決められ崩れました。

そのあとリターンで攻め、月狼と攻めがかぶって潰し合いに。
けど特に問題がなく攻めれてたと思います。
ここら辺あまり覚えてないです、はい。

その後早めにL4とC3?に移動し防衛。
Lにはちゃくれがちらほら数名ずつ来ていましたがM2で処理。
Cのほうはぎりぎりで落とされて結果1砦になりました。


今回、吐き気が酷くて状態の悪い中参加したので、あまりしゃべってもいなかった気がする。
動きも前的に悪くて、もうなにも言えない!
終いには反省会中鯖缶して、そのあと何故か戻れなくなり、ログインできず。
こういうときって何やってもだめですよねー。

そろそろ皿で参加したい、うん。
スポンサーサイト
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。