--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/30 Sun
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!

はい、本日のGvですが、昨日傭兵先募集しましたらさっそく誘われまして鯖同盟の方で参加させていただきました。

前半、V5防衛。
と、V5スタートだったのはいいのですけど、SEで大戦争やっているはずなのにPHSの姿が。
あれ?と思ったらメッセにて船メロ側が人不足につき行われなかったとか。
M3防衛をしていましたが、リトパラも追加により崩されて落城。
うん、あれは無理ー!

再びV5を防衛。
M3にてにくきゅう特選隊?と板連あたりが攻めてきます。
M3入口を何度か突破されるも、ERまでは攻めさせずなんとか安定してました
が、そこにリトパラが追加。
M3のER近くの階段まで押し込まれたところで、その裏からにくきゅう特選隊にEMCを決められ落城。
さすがにあの人数が2ギルド押し込んでくると人数が倍くらいですからねぇ。
無理ー、ということで攻守交替の形に。

V5防衛リトパラ
攻め側に板連も参加していましたが、攻めどうし潰し合いになってました。
M3入口は割と簡単に通過できたのですが、階段下での防衛で苦戦。
なんか湾と皿が多く感じたなぁ、子守唄が多い多い・・・
なんとなく詠唱止まるの嫌でパイクレ飲んでませんでしたけど、皿でも飲んだほうがいいかなぁ。

なんとかERまで押し切ってEMCでのガチ対決になったところで、攻めにRDが追加。
お互い潰し合ってる中、見事RDに割られてしまう悲しさ。


後半SE、N1,N4
N4を防衛していると、ちゃくれが攻めてきました。
入口防衛ということでなかなか厳しく、守護石が壊されましたがそこからは安定。
特にバリケ突破される雰囲気はなかったかな?
ですが、ある程度守ったあとにばよえーんが追加。
初めて見ましたけどメンバーは栗Unだったのかな。
一気に押しかけられて落城。

その後また防衛を始めると、またもばよえーんが攻めてきます。
完全に負けている状況ですけど、相手が防衛していたN1を逆に攻め揺さぶりをかけます。
ここから、N4とN1をEMCで行ったり来たり。
なんとかバリケを作れれば耐え切れそうだったんですけどね、そこまで押し切ることができませんでした。

この時、僕個人的に頑張った。
相手マスターがEMC詠唱→スペルブレイカー→残影で逃げたので追ってアルージョ→相手RKと一緒にバキューム
そこから、EC→アルージョで結構足止めできたと思う!
その後さらにRKが追加で押し切られましたけどね!
EMCにスペルブレイカー出来た時って、一番気分いいよね!


結局このあと10分前にFEに移動しましたが間に合わず、悲しくも宿無しという結果になりました。
せっかく傭兵に行ったのですが、力になれず申し訳なかったです。


それにしても、りとぱら攻めの時ですけど、ウィードでウォーマー潰してSGで凍らせて突撃っていうのがあった。
あれ結構つらいですねぇ、ウォーマーあるときは私ゴスにしてますし、とっさにドルにも変えられなかった。
ちょっとあのやり方はジェネのとき参考にしたいです。


さて、普通の狩りですが、重すぎてまっとうにやれてません。
ちょっとTU狩をやってみたく病院のクエやってたんですが・・・

怖いいいい

お前怖すぎだろおおおお
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
