--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/08/30 Thu
魔女の帽子はずれたぁぁぁあああ・・・・・
DIまで先に買っておいてたほどの気合の入れっぷりだったのに、無念・・・
皿好きーとしては絶対にほしかったのになぁ。
もう我慢してパッケに走っちゃおうかな!

ってことで、今日ファラオさんを倒してやろうとSDにいってみたら
sd

やった人素直に挙手!怒らないから名乗り出なさい!
入った瞬間読み込み遅くて、HP真っ赤だった。
ということでハエで飛んで来てみたらこんな感じでした。
Aミミックさん怖いお・・・


さて、ちょっと日記をSNSに移行しようか考え中。
SNSだと開くの面倒かなーとか思ってこっちのブログ使ってましたけど、どうなんだろうね。
むしろSNS使っている人って比率的に多いのかなー?
ちょっと覗いてみようかぬー


話し変わってMMDの大会ですけど、PVだと思って見てなかった作品が色々すごかったので一つ貼り。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18649912
こういうダンスをトレースするのってどのくらい時間かかってるのかなぁ。
MMDって自分でも弄ってみたいけど、私にそういう知識的な物は無理なんだよなぁ。
久々にDIVAやりたくなってきた!
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
