--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/07/29 Sun
ちょっと時間が空きました。
本日のGvですが、本当にかくことがありません。
ヒバムつえーー!としか思えない内容、MS1回、FM3回で死ぬとかどうしろと!
それにしても、GXやっていると、対RKは思いっきり劣勢、対修羅は逃げられると手が出ない、影葱はマンホ乙と
基本的後衛しか落とせないのに、後衛まで近づけないのがきっびしいなー。
ということで、今は一応修羅育ててるけどRKも本格的に育てようと思ってます。
グロ装備作るのがまた面倒だけど、水牛も使えるだろうしわるくないかなーって感じ。
まーGvは内容が微妙だったのでこのくらいに。

さてさて、先日PS3でP4Uが発売されて、ぽつぽつやってます。
P4の格ゲーなんですけど、これ初心者向けじゃないよなぁ。。。
初心者用コンボが一応あるけど、他のコンボがまったくできない。
っていうか格ゲーなんて東方緋想天しかやってない私にはきびしー。
それでもシナリオモードですけど、P4好きだった人間にはたまらなく面白いです。
P3も好きだったの人にはさらに楽しいです。
風花が出てきた時はちょっと感動した!
ただ、シナリオモードもきちんと完結していない、というか次の作品作るっていうの確定的な終わり方してます。
もしくはP5につながるのかな?
だから今後にちょー期待!
とりあえず私は持ちキャラを千枝にするかラビリスにするか迷い中。

あれ、ROネタがほとんどないぞ。

にゃんにゃん飽きた!
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
