--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/06/28 Thu
先日、ベルリン交響楽団のコンサートに行ってきました。
メインはドヴォルザークの新世界、ソリストはヴァイオリニストのイリヤ・カーラーで2曲演奏したのかな?
アンコールの追加でも3曲演奏していて素晴らしかった!

結構クラシックのコンサートだと新世界は定番ですけど、やっぱり楽団によって結構アレンジ加えてますよね。
札響なんかのも聞いたことありますけど、今回のはしびれたなー!
やっぱりクラシックなんかはたまに生で聞かないとだめだね!
こういうのに感化されると、自分でもやりたくなってきますよね。
でも久々にピアノをひいてもまったく指が動かない。
毎日の積み重ねって大事ですよね、本当に身にしみます・・・

まったく話変わって、今日仕事帰りに電車で爆睡してしまいました。
しかも隣のおっちゃんに寄りかかっていたようで・・・渋いおじさんならよかったのにね!
「お嬢ちゃん、もう降りるから」と言って起こされた。
遠まわしに馬鹿にされてる?とか思いながら、きちんと謝りました。
久々にやっちゃったなぁ・・・降りる駅通過してるし。
誰にでも失敗はあるよね、うん。



ROのほうですが、傭兵募集もこないしちょっと今後の身の振りでも考えようかなーと思い始めた。
でも性格的にどこかのギルドに入っても、結局1人でいたくなるんだよなぁ・・・
色々考えてから動かないと他人に迷惑かけるし、ちょっと熟慮中。
次のGvに関しては、ちょっと思うところがあるので某所に押しかけて、OKが出ればそこで参加しようとか思ってます。
一応義理堅い人間を自負してるし多分大丈夫だよね!

スポンサーサイト
Category: リアル

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。