--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/05/30 Wed
相変わらずギロチンさんを細々。
とりあえず今悪鬼セット使っているのでASPD192調整です。
けど、靴は黒革でドラゴンセットも使ってるAGIあげ装備なので如何せん耐久力が・・
Lv上がれば解消されるんですけどね、ASPDが効率に直結している以上ここは譲れない!
っていうか早いと楽しいし!
ASPD193になったらDEX上げて武器変えないとなぁ。

そういえば、先日傭兵募集立てていたとき謎の書き込みが。

(メ・ん・)?


知り合いなら、さすがにこんな危ないネタする人はいないと思うし・・・
っていうかmixiに何があるんでしょw
なんか微妙にカタコトっぽいし、mixiに垢ハクアドレスでも貼ってあるパターンなんでしょうかねぇ。
なんにしろまだこういう人がいるようなのでみなさん十分注意してくださいね。

っていうか、SS見て気がついた。
僕の闇葱さん2Mも持ってた!!
やっふーー!!


あ、サブPCをなんとか動くように相方が直してくれました。
2PC環境に戻ったぞー!
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
