--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/09/30 Fri
先日、やっとROがプレイできるようになりました!
とりあえず原因がはっきりしてはいないんですが、解像度の設定を変えてみたところラグやフリーズがなくなりました。
それでも以前よりちょっとラグかったり、たまに重くなるんだよなぁ。
まぁできるだけ十分かな!
一応ウアーで30分狩してからGvに出撃。
今回は鯖同盟のほうからお誘いがあったので、そちらに出陣してきました。

とりあえずF1防衛スタートでしたが、ほかのSE同盟のほうはまた大規模な戦いをしていたようで特に攻めてがありませんでした。
と思っていたら、赤報隊が攻めてきたので迎え撃つことに。
まずは入り口防衛をしていましたが、これはあっさり突破される。
入り口はまぁちょっとした時間稼ぎにしかいつもなりませんよね・・・

そのまま守護1防衛に入ります。
ここからは特に問題なく安定して防衛、大魔法地帯までも攻められるず、前で暴れてる前衛だけで処理できてたのかな?
たまに単体特攻で影葱や修羅が抜けてきますけど、後ろでスムーズに処理できていたようです。
それにしても久々に鯖同盟での傭兵でしたけど、セイレーンしっかりしてるんだなー。
防衛ラインで丁寧にきっちりセイレーン更新してました。
こういう地味な仕事って大事ですよね、うん。
そのまま問題なく防衛して21時前くらいに撤退したのかな?
そのまま特に戦闘もなく、派遣で終了。5砦くらいだったのかな、お疲れ様でした!
そして雇っていただきありがとうございました。

PC変えてからはじめてのGvだったから色々不安が残ってましたけど、なんとか滞りなく終わってよかったー。
またちょっとずつROがんばっていかないとね!
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
