--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/29 Mon
さて本日Gvは自宅待機でした!
どうせ嫌われ者ですよーだ!
まぁそれは予想の範囲内だったから気にしません、うん。
来週も留守番かなー。

それはともかく、仕事が忙しい日がずっと続いてたんですがやっと落ち着きそうです。
なんとか9月いっぱいでピークは終わりそう!
10月くらいから必死にLv上げでもしよう、そうしよう。

ってことでGv中にドロメ行ってました。
うーん、30分のうち2回もお餅スタン死したなぁ。
Lv低いのが大きいけどMHPが低くて、HP減っている状態であのASPDで殴られるとそく昇天しちゃう。
というか人いないとか関係なくドロメマップとその上マップのmobの量おかしすぎる気がする!
支援プリ置いておく余裕もないし、倉庫に行く手間がかかるのがなー。
ジョブはおいしいけどベースは結果的にブラゴと同じくらいのような気がした。
ここからベースとDEXの兼ね合い考えても、リンコにあてれるLvって相当あとのような・・・
先にホールいけるようならホールも考えたいけど、VIT低いから耐え切れないだろうなぁ。
ちょっと相談して育成しないとだめだなぁ・・・
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
