--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/07/26 Tue
遅れましたが今更前回のGvレポ。

なんどか強そうだなーと書いてた砂漠相手がメインだったかな。
人数も戦力もバランスが取れてるなーという印象。
守護~バリケまで全てじりじり前に進んで、敵がうすくなったところを抜けていった感じでしょうか。
こういう持久戦はうちの課題でしょうし、いい練習になったんじゃないかなー。
バリケ3あたりからサクサク進んでいった感じがしました。
向こうが色々かみ合わなくなったのかな?そのまま落とすことに成功。

そのまま防衛って形でしたけど、砂漠側がものすごい速さでリターンEMCを決めてきます。
私はレジ側だったので歩いて防衛ライン向かってたんですけど、何で向かってる先にもう砂漠いるんだよ!とか思いながら移動してましたw
これはお見事ですねー、城主が我々だったので徒歩移動になり相手の足止めくらいしかできなかった。
ここはもうちょっとEMCの回転速かったほうがよかったなー。
そんな感じである程度持ち直したかにみえましたけど、結果的に崩されて落とされました。
この辺りはうちの反省点、私的意見としては2ギルド体制にしたのが裏目に出たかなーという感じでした。
中々楽しめた!
とりあえず相手の珍さんきっつかったなー。
ドルの可能性も考えましたけど、石化服持って歩いてるんですが
攻撃されてから持ち替え→白連打で耐えて相手石化するか、耐え切れず私が落ちるかっていう感じです。
3回くらい捕まって2回結局死亡。1回相手側石化。
うーん、もうちょっと反応早くしないとだめだなー。

この戦闘のあとは色々偵察。
適当に歩いてるとN砦で防衛紅vs攻鯖の戦いに遭遇。
見てこよーと思って進入。
何故か鯖の人にIAもらいました、ミスだったのかもしれないけどありがとう!
そのままダッシュで戦闘区域に。
バリケ2だったかな、どうやら鯖が攻め切れないでいる形でした。
いやーでも紅側がRG多いなーという印象。
バリケ前で3人くらいいたのかなぁ、次々なぎ倒していた気がしました。
個人的にバニって射程を感覚で把握してないから反応遅れちゃって、とても苦手だったりします。
そんな感じで見てたんですが、JFかなんかでちょこちょこダメージが蓄積して死亡。

狙わずに観戦させてくれていた両ギルドに感謝。

その後ちょっとギルドのメンバー編成してレジと我々別れてプチ防衛に。
そこで黒船の人達が攻めてきます。
この時我々側も狙って同時に攻めてきたのかな?
レジ側は特に問題なく処理してたのでこのままやるのかなーと思ってましたが
レジ側の砦は放棄する指示がでました。
この辺り色々情報があったりなかったりで錯綜していたようです。
ということで放棄して我々側の防衛に。

そのまま後は派遣いって終了ー。


今回も色々ミスはしてましたが、そこまで悪くなかったかなーと自分の反省。
ドル服がすぐ壊れて凍ってばかりいたのがちょっと反省。
ドル服とか何着も持ち歩いていいかもしれない!

以下DDとかの結果 >>Read More
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
