--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/03/30 Wed
久々の寝落ちゲー。
まったく狩り中の記憶がなかったorz
狩り中暇だからメッセで話してくれる人ぼすー!

今日露店しながら東方で対戦してたのですが
そっちに集中するあまり気がついたら可愛いホムのYO!!がいなくなってた・・・
いなくなったと思って凹んでたら、何故かリザホム使ったらまた出てきた!
泣いてたのかわかりませんけど、誰か爆破してくれたのかな!?
どなたかわかりませんがここでお礼を言わせてもらいます。
本当にありがとうございました!

そういえば先日Gvのほうにちょっと出ない?と誘われたので顔だしてきました。
皿では初めてのGv,教授含めると4年ぶりくらいのGvになりました。
去年にGvが詰まらなくなった+金欠になった、という形でGv出なくなったから5ヶ月ぶりくらいでしょうか
久々にやったのでわからないことばかりですけど楽しませて頂ました。
結構手探りでしたけど色々と楽しめた!
けど暇な時間が多かったのがちょっと残念。
やっぱり防衛ラインで待っているより前に出て嫌がらせしているほうが楽しいなぁ、
皿っていう職適待ちになるのはしかたないのかな。
まったく役に立ってなかったけど、EMCにスペルブレイカー決めたことだけが見せ場だった。
なんでおこめさんはこういうところの動画とってないんだよおお
ちくしょーめー


独り言
なんか一つ勘違いしてた。
そもそもLv上げと割り切ってるつもりで割り切れてなかったきがする。
割り切れないものだなぁ、ちょっと気持ちを入れなおすことにしよう。



最近のやる気メーターが
非想天則>>RO>>3DSの戦国無双>>PSP
という感じになってます。
天則楽しいけど上手くなれないなぁ。
一応今まで練習した流れが、諏訪子→霊夢→文→パチェ→早苗→うどんげ(今ここ)で使ってます。
と言ってもずっとやっていなかった時期があるので、パチェや諏訪子なんてまったく覚えてない・・
しかも当然下手なのでいまだにEasyスレが精一杯・・・
とりあえず中のいい友達とある程度勝負しているので、その人に勝ち越せるようにしたい!
私は環境的にホストが無理なので、ホスト出来る方で同lvの方是非お待ちしております!


私信
初めて聞かされたときはとても驚きました。
去年のいつか忘れたけどw
からかえる理由にもしてたしね!
結局こういう形になったのは別にどちらが悪いというのはないと思う。
こうなったなら何時まで引っ張っても仕方ないですよ、うん。
私は別にどっちの味方とかないですし、気が向いたらどちらでも愚痴ってくださいな。
こういうところで年上をアピールしないと私の見せ場ありませんしね!

願わくば昔みたくみんなで遊べるように戻ればいいと思います。
Category: RO

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
