--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/05 Sat
遅れましたが明けましておめでとうございます!
去年はRO復帰したり新しいギルドに入ったりと、ROではかなりの変化がありました。
今年の目標は特になし!平穏に過ごせればいいと思います、はい。

昨日実家からは帰ったのですが、相方のほうの実家に今は滞在。
さらに溜まっていた仕事を処理しているので家に帰れるのは日曜の予定です。
Gvまでに間に合わせるのは無理かなぁ、良くても遅刻になりそうです。
一週間くらいしかROから離れているわけじゃないんですけど、なんか色々変わってそうで気になっている私はもはや中毒なのでしょうね・・・
早く帰ってレベル上げしたいな!
と言っても実際戻ってもだらけてあまり何もしないのは毎度のことなんですけどね!

お正月に実家に帰ると、大体親戚の集まりで親戚会議に出ないといけないのですが、たんなる愚痴の言い合いで嫌なのですが渋々今回も行ってきました。
っていうか、私は親戚と仲があまりよくないので拷問タイムでしかないんですけど!
こんな生真面目なことやる親戚ってどうなんだろう。
周りの人に聞いてもうちしかやってないよね・・・
まぁ親兄弟が多いから仕方ないのかもしれませんが。

ってことで、だらだら3DS持ってブレイブリーデフォルトやってます。
とにかく面白い!

ってことで相方にが戻ってきたので、見られるのも嫌なので今日の更新はここまで!
Category: リアル
2012/08/21 Tue
帰ってきましたーーー!
また狩り頑張るぞーー!
とか言ってますけど、そこまでモチベが高いわけでもなかったり。
モチベが高いと、旅行中とかでも育成プラン妄想してますしw

明日から溜まっているであろう仕事のとことを考えただけで嫌になってきます。
現実に戻る瞬間ですよねぇ、もうさっさと隠居したいわーー

ROは明日から新しいマップが追加だそうです。
ちょっと軽く見てから今後の育成プランを考えようそうしよう。
眠いのでここまで!
Category: リアル
2012/08/16 Thu
はい、出先から携帯で更新!

コミケみなさんお疲れ様でした。
私も初めて参加して地獄を見てきました。
あがりっぱなしのつたない売り子で申し訳ありませんでした。
私にやらせるのが間違いなんですよ!

私はほしいものが特にないので、それだけで終了、目的が知り合いとのオフ兼お手伝いだけだったのでw
あれ、目当てのものある人とか大変だろうなー
色々私には苦手な要素も多いですし、最初で最後になりそうです。

明日からは実家に帰ってゆったりします。
来週月曜に復活予定!
Category: リアル
2012/08/11 Sat
はい、更新鈍ってすいません。
今日からしばらく旅行や里帰りで留守になります。
ってことで、今週来週のGvは不参加になるのでご了承を!

1.5倍は一度も狩りしてません・・・
連休取るのに仕事つめてました。
一応毎日日記は確認しているので、何か要件がある方は非コメででもどうぞ!
メアド知っている人はメールでも構わないので連絡くだしー
Category: リアル
2012/06/28 Thu
先日、ベルリン交響楽団のコンサートに行ってきました。
メインはドヴォルザークの新世界、ソリストはヴァイオリニストのイリヤ・カーラーで2曲演奏したのかな?
アンコールの追加でも3曲演奏していて素晴らしかった!

結構クラシックのコンサートだと新世界は定番ですけど、やっぱり楽団によって結構アレンジ加えてますよね。
札響なんかのも聞いたことありますけど、今回のはしびれたなー!
やっぱりクラシックなんかはたまに生で聞かないとだめだね!
こういうのに感化されると、自分でもやりたくなってきますよね。
でも久々にピアノをひいてもまったく指が動かない。
毎日の積み重ねって大事ですよね、本当に身にしみます・・・

まったく話変わって、今日仕事帰りに電車で爆睡してしまいました。
しかも隣のおっちゃんに寄りかかっていたようで・・・渋いおじさんならよかったのにね!
「お嬢ちゃん、もう降りるから」と言って起こされた。
遠まわしに馬鹿にされてる?とか思いながら、きちんと謝りました。
久々にやっちゃったなぁ・・・降りる駅通過してるし。
誰にでも失敗はあるよね、うん。



ROのほうですが、傭兵募集もこないしちょっと今後の身の振りでも考えようかなーと思い始めた。
でも性格的にどこかのギルドに入っても、結局1人でいたくなるんだよなぁ・・・
色々考えてから動かないと他人に迷惑かけるし、ちょっと熟慮中。
次のGvに関しては、ちょっと思うところがあるので某所に押しかけて、OKが出ればそこで参加しようとか思ってます。
一応義理堅い人間を自負してるし多分大丈夫だよね!

Category: リアル

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
