--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/08/21 Sun
はい、しばらく姿を消していました。
色々あってメッセのコメントに書いておきましたが、こちらできちんと書いていなかったので近況説明!

お盆休みの前に彼氏のほうからきちんとプロポーズを受けて籍を入れました。
元々1年ほど前から同棲はしてたので、そこまで変化はなかったりするんですけどねw
そんな感じで、お盆休みに結婚式と新婚旅行にいってきました。
長期の休みがたぶん私は今後しばーーらく取れないので早めにってことで・・・
まぁ式も旅行プランも私はまったく知らされていなくて(旅行にいくことは知ってた、行き先を教えてくれなかったw)いきなり実家に行く!とか言って、実家で式の準備をしていたっていうサプライズ。

その後、イタリアに行くとか言い出して、私のパスポートは!?とか言ったら前に使ったのを実家から取り寄せてたとかいう準備のよさ!
ということでイタリアに1週間ほど行ってきました。
イタリア、というよりバチカンがメインだったんですけど、サンピエトロ寺院は鳥肌たってすごかったー。
その他にも色々見て回ってきました。

正直幸せすぎて怖いです、はい。
そんな感じで戻ってきました、明日から現実がはじまる・・・

とりあえず数日は仕事の処理に追われると思うのでinしないと思います。
仕事終わってからRO頑張ろう!
結婚したからRO引退とかありませんので!
専業主婦になったら・・・廃人になれるね、どうなんだろうw


 >>Read More
Category: 未分類
2011/02/03 Thu
タイトルのとおり、近日中に日記再開しますね!
Category: 未分類

プロフィール

玖月 美影

Author:玖月 美影
現在Alvitr鯖で活動しているメイン職不明の人です。
団体行動ができない、ソロ活動ばかりの日記!

旅人の数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
